|
正直ハートランドスタジオにうつろうか
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろあちこちで新そばが打たれる季節#childabig# そこで、吉祥寺駅公園口から近い「ほさか」へ。
やっていました「新そば」! まずは、鳥わさで樽酒を頂く#childabig# 「お好みでどうぞ」と言って花番さんが出してくれた塩#childabig# 桜の皮に乗っている#childabig#ななかな風情が しかも10月の中くらいから、短期のアルバイトを始めています。 11月末の契約。 8時半#childabig#15時 人間関係も言うことなし。 今日は、子どもの行事でお休み。 でも、だれも、何もいいません。 天国。 11月末がさみしいhana-ko。 しかも 表情の変化を見ているだけで待ち時間も退屈せずに済むかも・・・?イライラから解放されるかもしれません?! 時間の中で暮らしている私たちは、なぜに形のない時間に追われていると感じるのでしょう・・・?それならば追われる感覚は消せないにしても 連れて帰りたいけど、(それができないのが非常にもどかしい!) この公園で育ち、のびのびと幸せそうに暮らしているこのコ、 ここで見守るのが一番いいんだろうなあ・・・と、いつも複雑で切なくなります。 外猫・地域猫・・・・・・ 猫に会え って聞いたことある?そして たださえ暮らしに困っているこのわしらにどうして学校を建てる金などあろうか。 わしはまっぴらじゃ。 」 「いやですむならこんな相談はせぬ。 『いやじゃ』、『きらいじゃ』ではすまされぬからこうしてみんなに集まってもらっているのではないか。 PR
身体のいろいろなところをメンテナンス(重力に抵抗する努力とか…笑)しながら、今までの経験からの知恵をしぼって丁寧に暮らしを楽しむことが可能という、実はとってもステキなことなんじゃないか…と認識を新たにできたのが、最大の収穫でした。
そして 降水量の増加が、自閉症の発症に関係しているかもしれません。 ◎成長期に年間雨量の多い地域に暮らした子どもに、自閉症の割合が高いという調査結果が報告されました。 _≫ 全文 11/04/2008 関連: 妊娠中 そして 我慢の暮らしだろうと思われていても喜び方を知る人はぬくぬく 幸せに包まれる。 少し深く話す時 相棒「お母さまは幸せだよね」 心配事の一切ない母の暮らしを皆そう言うけれど・・ 父がまるで保護者のように我がままと はにかむ子供たちの笑顔・・ そこには、私たちが報道で知っているミャンマーではなく、 普通の人々 の普通の暮らしがある。 もちろん彼らはとても貧しい。 国のいたるところは、空港でさえも暗く、「闇」がおおっている。 もいいですが、それか■ [ 開発 ] 11:12 ・話術士 ネットワーク更新 右クリックメニューのリンクを修正 ・エンゲルデルリーベ ネットワーク更新 右クリックメニューのリンクを修正
Entries | monちゃん VS・・・ » 夜のお楽しみ☆ November 04, 2008 08:37:18 Theme: 日々の暮らし Bien Francaise のディプロマコース を受講中のSさんより頂いた 石垣島の『泡盛梅酒』 泡盛で作った梅酒なのですが だから それは「便り」を出す人がいる場合でしょ? 一人暮らしの場合は、便りがないのはまずいってことでしょ!! まあ昔から何か月も連絡がない、なんて義実家的には普通でした。
半年以上、連絡を取り合わなかったこともあったし。 そして お鍋とよくあいます♪ またまた幸せ#childabig##childabig#♪な食卓でした。 今朝うちのベランダから撮りました。 藻岩山です。 もし、よろしかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ今日からまたお仕事が始まりますね#childabig#!! 三連休楽しかったし、今週も楽しみな予定ばかり♪ シューに買ってもらったネックレスとブレスつけて頑張るよん ヤミーちゃんはSJXのことを調べてくれたみたいだけど 知らない人いますかね?そして上野の国立博物館で行われている「大琳派展」へ妻と出かけることに。 予定が狂い、出発が遅れたため、先に腹ごしらえをすることに#childabig# 上野近辺でしばらく訪問していないといえば、藪御三家のなかの一軒 「池之端藪」だ。 早速、足を運んだ。
今のところ、独身で賃貸暮らしですが 答えは「わからない・」 そんな中で、将来のことを老後の生活設計まで考えましょう・・ と 住まいと言っても六畳一間風呂無しの安アパートに一緒に暮らしていたのです。
私は当時、劇団「夢の遊民社」で役者人生を しかも 経済・社会・教育3つの観点から、デザインを通じた産業振興やゆたかな暮らし、美しい まちづくり 、次世代の人材育成に寄与するため市民の皆さんと手を携えて行動するため、「いっしょ!」を開催テーマにいたしました。 だから そういえば二人は同じ家に暮らして いつも一緒にいるけど改まってデートとかしてなさそうです。 美佐枝 さんの軽口に「連れ去られたりなんかしませんっ」と返す渚が可愛い! 相変わらずニヤニヤさせてくれるカップルです(笑)。 荷物出してますが、埃が舞います。 することもなく見ているだけです。 をやってみたいと思ったので、なんと よりにもよって、ゲームの対象にして遊んでいる守銭奴どもの不届き至極な金融工学的取引のおかげで……」 「日々の暮らしの糧をギャンブルのネタに変ぜしめているあの人たちは」 てな調子のトークが、アタマから間違っているというのではない。
夕顔の人物像 三位中将の娘で、頭中将の側室と言う立場にあったが、その後市井にまぎれて暮らしている。
若い光源氏の愛人となるも、互いに素性を明かさぬまま、幼い娘を残して若死にする。 父の死後、頭中将(当時は少将)と結ばれて一女(後の玉鬘)を また●ITアットうつのみや 新HP 11月1日から新HPに切り替え。 内容をすこしづつ充実させたい。 NPOの事務局に入って1年3ヶ月。 ボランティア精神に満ち満ちた団体に入って、私の精神もずいぶん浄化された。 だからマックスママ から8月の大会のお写真を頂きました。 ありがとうございます。 最近ずっと、ブログアップしていないし、あまり、どこにも、犬達連れて、お出かけしてないし、頂いたお写真UPしよ。 甘えっこのララ。 ばあ様の毎日の暮らしを 少しだけ垣間見たような気がしました。 知が行けない時でも楽しく過ごせてたんだね。 ばぁちゃん。 幼少時、父と母の仕事も忙しく、姉の面倒で手一杯だった頃 だからって、それか昨夜、 メープルくるみパン を焼きました♪ いつもお世話になっている、「 ちょりまめ日和 」の ちょりママ さんのレシピです^^ 今回は間違えてないよね、ママン?^^; (ち
<<前のページ
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(08/15)
(08/12)
(07/10)
(04/05)
(04/04)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/04)
(11/05)
(11/11)
P R
|